C3A17A2B-3CFA-479C-8D00-725F670CFC9F
     新年、あけましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いいたします 

ごあいさつが大変遅れました

BOA SALON KYOKO の看板スタッフとして
       みなさんへの新年のごあいさつに登場するは
ねこの ” みぃお嬢 ” 

そして新たに
じゅんけい君 ” と ” ぴぃちゃん
が加わりました。


令和3年
辛丑(かのとうし)

今年は又大雪となり
大変な年始となりましたね。



私は今年も、お正月に近くの白山神社にお詣りしました
自分の魂の深いところの ゆらぎ を感じながら
こどもの頃からもう何十年もその鳥居をくぐり抜けています



今年一年がみなさまにとって素敵な年になりますように

今年も BOA SALON KYOKO をどうぞよろしくお願いいたします




BOA SALON KYOKO
予約制アロマトリートメント ボアサロンキョウコ/ AEAJ認定アロマセラピスト
山崎 京子